
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(92回戦)

  • 2009/02/21(土) 18:00:00

「ぷ」

「ふ」の半濁音。両唇破裂音の無声子音[p]と母音[u]とから成る音節。[pu]

ぷぷ

ゲシュタルト崩壊度:★★★★★
勝敗:完敗

まさにこれですね。
今回「ぷ」とは二戦させていただきました。
上が、普段の私の筆跡です。(「ふ」の一画目と二画目をつなげて書く)
下が、正しい「ふ」の書き方です。練習しましたが、だいぶん苦戦しました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これ見ると、

ぷよぷよをやりたくなりますね
…私だけ?

  • 投稿者: たみ
  • 2009/02/21(土) 21:49:06
  • [編集]

>たみさん
ぷよぷよに貢献できたようでうれしくおもいます!

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/02/21(土) 23:43:32
  • [編集]

ごぞんじとおもいますが

ぷ。

とするとボーリングをする人にみえます

  • 投稿者: おばりん
  • 2009/02/22(日) 00:34:52
  • [編集]

>おばりんさん
存じております。
最初に見つけた人天才ですよね。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/02/22(日) 23:17:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
