
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(82回戦)

  • 2009/02/16(月) 18:00:00

「福」

1 運のよいこと。幸運。幸い。しあわせ。

2 神仏への供え物のおさがり。また、それをいただくこと。おふく。ごふく。

福

ゲシュタルト崩壊度:★★★☆☆
勝敗:負け

「口」が入ってる漢字は、なんでもハングルに見えてしまいますね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゲシュタルト崩壊という文字そのものと戦ってみては?見慣れた文字なので勝てるかもしれないですよ

  • 投稿者: あ
  • 2009/02/16(月) 22:26:37
  • [編集]

>あさん
なるほど!そうですね。
「ゲシュタルト」と「崩壊」で戦ってみようかな。
参考にさせていただきます!

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/02/16(月) 23:16:17
  • [編集]

文字一覧見たら
09/01/19 「う」
09/01/20 「ん」
09/01/20 「こ」
ってなってて笑った。
気づかんかった

  • 投稿者: A
  • 2009/02/17(火) 00:02:37
  • [編集]

先日、一覧作成のお願いをした者です。

快くお受けいただきありがとうございました。

19日20日の流れは笑ってしまいました。

  • 投稿者: itiran
  • 2009/02/17(火) 03:50:34
  • [編集]

>Aさん
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

>itiranさん
いえいえこちらこそ素晴らしい案を頂き感謝しております!
あの流れ、ばれちゃいましたね。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/02/17(火) 23:09:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
