
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(72回戦)

  • 2009/02/11(水) 18:00:00

「動」

1 位置や状態が移りかわる。うごく。

2 うごきを引き起こす。うごかす。

3 世の中の秩序を乱す。

4 心にショックを受ける。

5 身振り。振る舞い

動

ゲシュタルト崩壊度:★★★★★
勝敗:負け

書き終えたときに手が痛くなりました。一文字目、おかしくないですか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

重力

にしか見えなくなってきてしまいました

  • 投稿者: σ
  • 2009/02/11(水) 19:33:18
  • [編集]

一番ゲシュタルト崩壊しやすい漢字は
借、らしいです。聞いた話では。

  • 投稿者: A
  • 2009/02/11(水) 19:37:48
  • [編集]

>σさん
崩壊すると文字がバラバラに見えてきますものね。
重力ですね。

>Aさん
そうなんですか、それは良い話を聞きました。
「借」を敵リストに追加しました!
ありがとうございます。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/02/11(水) 23:01:16
  • [編集]

ぎょうにんべんがやばくて動くもやばいのならぜひ『衝動』に挑戦していただきたいです。

  • 投稿者: 飯田
  • 2009/02/14(土) 22:06:53
  • [編集]

>飯田さん
「衝動」・・・!
これはかなりの強敵になりそうですね。
敵リストに追加させていただきました!

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/02/14(土) 22:51:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
