
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(48回戦)

  • 2009/01/30(金) 18:00:00

「ゴクホソ」

ゴクホソ

ゴクホソ

ゲシュタルト崩壊度:★★☆☆☆
勝敗:負け

あまり親しみのない単語なので、一文字ずつ確認しながら書きました。
「ク」は「クワガタ」のときに比べると崩壊を起こしにくかったです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「ゴクホソ」は自分は平気でした。
もう少し規則性を高めて、「ソン」とか「シツ」とかどうでしょうかw
あと、やはり1文字かつ漢字の威力が高いと思いました。
手書きではなくPCで試してみましたが、「車」がダメでしたね。。
「轟」とか怖そうですw

  • 投稿者: アコ60
  • 2009/01/31(土) 01:04:29
  • [編集]

>アコ60さん
貴重なご意見ありがとうございます!
「車」は崩壊がすごそうですね・・・。
私の敵リストにも追加させていただきます!

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/01/31(土) 23:07:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
