
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(46回戦)

  • 2009/01/29(木) 18:00:00

「出」

1 その土地・家系などから出ること。生まれ。出身。「藤原氏の―」

2 そこから出ること。また、出るもの。

3 出来のよいこと。

出

ゲシュタルト崩壊度:★★★★☆
勝敗:負け

左右対称の漢字はバランスがよくて大好きです。
「出」もとても綺麗な漢字ですね。
船の帆のように見えます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだれ(笑)

  • 投稿者: ちー
  • 2009/01/29(木) 20:17:50
  • [編集]

>ちーさん
ばれちゃいましたね(艸д゚*)

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/01/29(木) 23:53:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
