
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(44回戦)

  • 2009/01/28(水) 18:00:00

「何」

1 心外である、信じられないという気持ちで、強く問い返すときに発する語。「―、彼が犯人だと」

2 意に介さない、懸念するに及ばないという気持ちを表すときに発する語。なんの。いや。「―、ちょっとしたことさ」

3 相手に怒りを感じて発する語。「―、もう一度言ってみろ」

何

ゲシュタルト崩壊度:★★★★☆
勝敗:負け

崩壊も崩壊。
「何」の真ん中の「口」がきっちり真ん中に収まっていないと気持ち悪いですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハングルに見える…

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/01/28(水) 22:51:38
  • [編集]

牛っぽい(´Д`;)

  • 投稿者: ジョー
  • 2009/01/28(水) 22:56:28
  • [編集]

字がかわいい^^

  • 投稿者: ・ω・
  • 2009/01/29(木) 05:23:51
  • [編集]

>ゆいさん
「口」があると確かにハングルぽく見えますね。

>ジョーさん
牛!本当ですね!
横を向いてる牛全身に見えますね!

>・ω・さん
ありがとうございます。
自分では事務的な字だと思っていたのでかわいいと言っていただけて嬉しいです。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/01/29(木) 23:49:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
