
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(41回戦)

  • 2009/01/27(火) 12:00:00

「時」

1 過去から現在、現在から未来へと、一方的また連続的に流れていくと考えられているもの。物事の変化・運動によって認識される。時間。「―が流れる」「―がたつ」「―を刻む」

2 時法によって示される、1日のうちの特定の時点や時間帯。

3 時間の流れの一点。時刻。また、時刻を知らせること。「―の鐘」「―をつくる」  など

時

ゲシュタルト崩壊度:★★★★☆
勝敗:負け

「時」という漢字よりも「日」のとなりの「寺」でかなり崩壊しました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「私」と書き続けると本当の自分が見えてくるかもしれません。

  • 投稿者: お腹すいた
  • 2009/01/27(火) 17:18:46
  • [編集]

動ナビにのったからたくさん人来るよ

  • 投稿者: あなる
  • 2009/01/27(火) 17:56:24
  • [編集]

>お腹すいたさん
「私」いいですね!敵リストに追加しました!ありがとうございます!

>あなるさん
大手のサイト様に紹介していただいたようですね。
情報ありがとうございました!

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/01/27(火) 23:06:48
  • [編集]

『日の隣の寺』
って言ってる時点で『時』としての崩壊が始まってるwww

初めて今日このブログ見ました、これからも見続けさせて頂きます!

  • 投稿者: 由宇
  • 2009/01/29(木) 00:42:10
  • [編集]

>由宇さん
ありがとうございます!
こんなただの趣味ブログを気に入っていただけて大変嬉しく思います!。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/01/29(木) 23:52:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
