
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(396回戦)

  • 2010/06/09(水) 12:00:00

「剣」

1 両刃の刀。また、広く両刃・片刃の区別なく大刀をいう。つるぎ。太刀。

2 小銃の先につける短い刀。銃剣。

3 剣を使う術。剣術。

4 ハチやサソリの尾にある針。また、昆虫の雌の産卵管。

5 紋所の名。剣をかたどったもの。三つ剣・六つ剣など。

剣

ゲシュタルト崩壊度:★★★★★
勝敗:負け

「剣」ってこんな文字でしたっけ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このもじであっていると信じたいw

  • 投稿者: :つ)
  • 2010/06/09(水) 12:57:31
  • [編集]

つるちゃん

  • 投稿者: レモン
  • 2010/06/09(水) 13:10:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/06/10(木) 00:37:57
  • [編集]

過去にやっているかもしれませんが「風」に挑戦してみてください。私はかなり崩壊させられました。

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2010/06/10(木) 23:02:24
  • [編集]

リクエストありがとうございます!
敵リストに追加させていただきました!

  • 投稿者: 鹿
  • 2010/06/24(木) 14:46:11
  • [編集]

はじめまして(^O^)
もう、更新はされないのかしら?
すごく続きが見たい!

  • 投稿者: しーさん
  • 2010/08/02(月) 12:48:26
  • [編集]

もう更新しないのかな・・・?
それともリアルで何かあたのっでしょうか・・・

更新はどうであれ主の安否が心配です。

  • 投稿者: RadioBerry(篠崎)
  • 2010/10/11(月) 00:38:24
  • [編集]

>しーさんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今日、久しぶりに更新しました。
見ていただけると嬉しいです。

>RadioBerry(篠崎)さん
ご心配をおかけして申し訳ございません。
こんなネット世界で生きている私の安否を気遣ってくださる方が
いらっしゃることに嬉しく思います。ありがとうございます。
リアルでは色々ありましたが、なんとか元気でやっています。

  • 投稿者: 鹿
  • 2010/11/17(水) 16:39:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
