
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(384回戦)

  • 2010/05/27(木) 15:40:10

「盛」

力や勢いがさかん。さかえる。

盛

ゲシュタルト崩壊度:★★★☆☆
勝敗:負け

「成」が「或」に見えてきました。
すこし緊張していたので字が乱れています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何回見てもすげぇ
「ベトナム」なんて書いてみては?
既出だったらすみませぬ

  • 投稿者: :つ)
  • 2010/05/27(木) 21:03:07
  • [編集]

> :つ) さん
ベトナムはまだですよ。
最近カタカナと戦っていなかったので近いうちに戦わせていただきます。
ありがとうございます。

  • 投稿者: 鹿
  • 2010/05/28(金) 19:53:42
  • [編集]

おお!久々の更新ですね!
「盛」ずっとみつ見つめていたら顔に見えてきました


フ×

  • 投稿者: おばりん
  • 2010/05/29(土) 09:31:09
  • [編集]

>おばりんさん
お久しぶりです。
顔だとすると、それはずばり出っ歯の人でしょう。

  • 投稿者: 鹿
  • 2010/05/29(土) 19:03:23
  • [編集]

おそ松くんのイヤミの顔ですね
シェー!

  • 投稿者: おばりん
  • 2010/06/04(金) 00:46:28
  • [編集]

本当ですね、髪形と出っ歯がぴったりあてはまりますね!

  • 投稿者: 鹿
  • 2010/06/06(日) 21:17:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
