
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(番外編⑥)

  • 2010/01/15(金) 12:00:00

番外編です。

「新」

新しいもの。新しいこと。

新、
※クリックで画像拡大

ゲシュタルト崩壊度:★★★★☆
勝敗:完敗

今回戦ってくださったのは、junkiさんです。
なんと、420字という力作です!36分かけての戦いだそうです。
私でだいたい150文字から200文字程度なので倍以上の文字数で戦ってくださいました。
かなり手が痛かったと思われます。junkiさんの熱意に驚かされました。
嬉しいですね。ありがとうございます。

junkiさんの感想
「3文字目から早々「立」と「木」と「斤」がバラバラになり、4行目くらいで文字の小ささを悔み、
半分ほど書いたところで挑戦しようと思いついたことを後悔してましたね。
後半に入ると「なんて画数の多い、無駄のある字なんだ…!」と思い始め、
どこか省略出来るところが無いかと無駄なことを考えてながら書いてました。
…案の定、彰とか妾とか別の字を書いています(笑)」



」は過去に私も戦っているのですが、調べたら大した感想を書いていませんでしたね。
junkiさんに戦っていただいてよかったです!
途中の「妾?」が可愛らしいですね。

まだまだ参戦者募集中

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

掲載ありがとう!


どうもです '-'+

  • 投稿者: junki
  • 2010/01/15(金) 14:50:11
  • [編集]

>junkiさん
こちらこそありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

  • 投稿者: 鹿
  • 2010/01/18(月) 00:30:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
