スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(番外編⑤)

  • 2010/01/07(木) 22:44:26

番外編です。

「萌ぇ」

ある物や人に対して持つ、一方的で強い愛着心、情熱、欲望などの気持ち。
必ずしも恋愛感情を意味するものではない。

萌ぇ

ゲシュタルト崩壊度:★★☆☆☆
勝敗:負け

今回、戦ってくださったのは、「オタ☆ブロ中3ベーシスト受験生のブログ」のmasamoさんです。
見事な達筆です!筆での戦いは相当時間がかかったと思われます。
本当にありがとうございます。素晴らしい戦いですね。

masamoさんからのコメント
「おたくブログの管理人らしく「萌えという字」で参戦してみました。
毎回かかさず見させてもらってます。
いつもやってみたいと思っていたのでこの機会に応募してみました。」


漢字とひらがなの組み合わせも崩壊しやすいですね。
「え」は私も過去に戦いましたが、かなり崩壊した記憶があります。
(と思って調べてみたら、「え」ではなく「」と戦っていました。)


まだまだ参戦者募集

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
