
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(369回戦)

  • 2009/12/19(土) 16:22:50

「師走」

陰暦12月の異称。極月。臘月。太陽暦にもいう。

師走

ゲシュタルト崩壊度:★★☆☆☆
勝敗:負け

リクエストいただいた文字です。
ピカソの三人の音楽師に似ていると思いました。


参戦者募集

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リクエストに応えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
「走」という文字を眺めていたら崩壊しました。
他の人が書いた文字を見て崩壊するのはたぶん初めて。

  • 投稿者: I.Harada
  • 2009/12/21(月) 00:46:05
  • [編集]

竿を持った人に追われているようです。
素敵。

頑張って下さい。

  • 投稿者: アントニオ
  • 2009/12/21(月) 19:22:45
  • [編集]

奥が深いものですね。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/12/26(土) 12:24:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
