
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(368回戦)

  • 2009/12/17(木) 15:01:49

「学」

1 まなぶ。

2 学問。

3 学ぶ所。学校。

4 学問をする人。学者。

学

ゲシュタルト崩壊度:★★★☆☆
勝敗:負け

時の乱れが激しかったです。
「ツ」が途中で何かわからなくなりました。

参戦者募集

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一番右下。シルクハットかぶった髭のオジサン。

  • 投稿者: itiran
  • 2009/12/17(木) 22:11:17
  • [編集]

>itiranさん
わわっ!!!本当ですね!
今じぶんで見てかなり怖くなったのですが、なんですかこれは。
まさにシルクハットかぶった髭のオジサンですね・・・。
気づきませんでした。一番最後に書いた文字がこんなに崩壊してるなんて。
このブログを開設してから初めて恐怖を感じました。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/12/17(木) 23:19:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
