
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(367回戦)

  • 2009/12/15(火) 22:27:53

「河」

1 かわ。

2 黄河のこと。

3 天の川。

4 河内国。

河

ゲシュタルト崩壊度:★★★★☆
勝敗:負け

リクエスト頂いてた文字です。
遅くなって申し訳ありません。
可愛い文字ですね、にっこり笑っています。

参戦者募集

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

足元の小石を蹴ってるように見えます。

  • 投稿者: itiran
  • 2009/12/16(水) 22:54:14
  • [編集]

とても字が綺麗ですね!

  • 投稿者: あいうえお
  • 2009/12/28(月) 12:13:49
  • [編集]

>itiranさん
itiranさんは、何に見えるかを見つける天才ですね。

>あいうえおさん
ありがとうございます。
戦いの時、私は実は丁寧に書くように意識しております。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/12/31(木) 12:19:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
