スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゲシュタルト崩壊と戦ってくださる方募集

  • 2009/12/14(月) 16:09:09

皆様、いつもお世話になっております。
恐らくお気づきの方もいらっしゃるかとは存じますが、
当ブログの更新ペースが非常に落ち込んできております。
ブログ開設時の目標は毎日更新だったのですが、それも
本業が忙しくなり叶わぬ夢となってしまいました。

ブログを辞めようと思ったことも何度もあります。
そんな時に助けられたのが、コメント欄やメールでの皆様からの暖かいお言葉です。
本当に、当ブログには素敵な方がたくさんいらして下さると嬉しく思っております。
ブログを始めてよかったと、心から思える瞬間です。
しかしながら、なかなかゲシュタルト崩壊と戦う時間がとれず、苦しんでおります。

そこで、当ブログにいらしてくださる皆様にお願いです。
ゲシュタルト崩壊と戦ってくださる方を募集いたします。

・文字のゲシュタルト崩壊に興味がある
・漢字の書き取りが好きだ
・字の練習をしたい
・達筆を見せびらかしたい
・管理人を助けてやりたい
・やってみたかった
・このブログをたまに見ている
・いつもゲシュタルト崩壊している

以上の条件にひとつでも当てはまる方!ぜひご協力をお願いいたします!
ご応募の方法は次の通りです。

<用意していただくもの>

・紙(大きさ自由)
・鉛筆(シャーペン・ボールペン・筆・ロケット鉛筆なんでも可)
・スキャナー(デジタルカメラで撮影したもの・携帯カメラ可)
 ※ちなみに管理人はデジタルカメラ使用
・戦う文字
・腱鞘炎に負けない強い腕(痛くなってきたら無理せずに休みながら戦ってくださいね)

shikachanman@gmail.com宛てにメールして頂くか、メールフォームにてご応募ください。
送っていただいた画像は番外編として当ブログに掲載させていただきます。
お名前(HN可)、戦い後の感想、運営されているサイト(あればで結構です)の記入もよろしく
お願い致します。

ちなみに過去3回、番外編で戦っていただいた記事がこちら。
番外編①
番外編②
番外編③

私も時間を見つけては戦って参りたいと思います。
リクエストもお待ちしております。

長文で失礼いたしました。
ここまで読んでくださった方に感謝しております。
ありがとうございました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うふふ

僕の字は下手すぎて最初から崩壊しているのです。
だから変化を見つけられないと思うので
お手伝いしたい気持ちはあるのですが諦めます。

頑張ってください

  • 投稿者: アントニオ
  • 2009/12/14(月) 18:54:47
  • [編集]

>アントニオさん
お手伝いしたい気持ちがあると言ってくださってありがとうございます。
気が変わったらぜひよろしくお願い致します。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/12/15(火) 22:34:31
  • [編集]

ブログいつも見てます!
小学生か中学生のときに、黒板に書かれた「あずき」という言葉で崩壊したことがありました。
思えば小さい頃から崩壊しやすい性質だったので、今度やって送ります!

  • 投稿者: こけし
  • 2010/03/17(水) 16:47:50
  • [編集]

>こけしさん
ありがとうございます。
「あずき」の「き」は特に崩壊しそうな文字ですね。
こけしさんは崩壊しやすい体質なんですか。
恐らく私も崩壊しやすい体質なんだと思います。
御覧の通り、まだ一度も勝てたことがありません。
ぜひ、送ってくださいね。

  • 投稿者: 鹿
  • 2010/03/21(日) 23:11:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
