
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(番外編③)

  • 2009/12/14(月) 14:43:35

前回に引き続き、今回も番外編です。
感謝感謝です。


「マイケル」

1 マイケル・ジャクソン

2 立花 秀樹

マイケル

ゲシュタルト崩壊度:★★★☆☆
勝敗:負け

今回、ゲシュタルト崩壊と戦ってくださったのは、
こしあんプレイ!の管理人のおぞんさんです。
なんと、二回目です。本当に感謝です。ありがとうございます。→前回の戦い

おぞんさんからのコメントです。
「2行目書いてるときに異世界にトリップした気分になってしまいました・・・まだまだ未熟ですね^^;」

たしかに、2行目に「アイケル」がいますね。
よく見ると7行目にも「アイケル」がいますね。

おぞんさん、ありがとうございました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
