
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(345回戦)

  • 2009/10/22(木) 23:12:52

「夢」

1 睡眠中に、あたかも現実の経験であるかのように感じる一連の観念や心像。
 視覚像として現れることが多いが、聴覚・味覚・触覚・運動感覚を伴うこともある。

2 将来実現させたいと思っている事柄。

3 現実からはなれた空想や楽しい考え。

4 心の迷い。

5 はかないこと。たよりにならないこと。

夢

ゲシュタルト崩壊度:★★★★☆
勝敗:負け

「壺」「憂」に似てると思いました。
「夕」がちょっと、あれです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
