
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(344回戦)

  • 2009/10/19(月) 23:12:57

「ぬ」

1 五十音図ナ行の第3音。歯茎鼻音の有声子音[n]と母音[u]とから成る音節。[nu]

2 平仮名「ぬ」は「奴」の草体から。片仮名「ヌ」は「奴」の旁(つくり)から。

ぬ

ゲシュタルト崩壊度:★★★★★
勝敗:完敗

リクエストいただいた文字です。
リクエストは「ぬめ」だったので「ぬめ」と戦うつもりだったのですが
一番最初っからつまづいてしまいました。後日「ぬめ」と戦います。

こんな形のクッキーありますよね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リクエストさせていただいた者です。

ありがとうございました!

「ぬめ」との戦いも楽しみです!




  • 投稿者: 北出
  • 2009/10/21(水) 00:23:27
  • [編集]

>北出さん
こちらこそありがとうございます。
「ぬめ」は近いうちにupします!

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/10/22(木) 21:47:14
  • [編集]

ひとつだけ「あ」と「ぬ」が融合したものがまじってますよww

  • 投稿者: K
  • 2011/01/29(土) 22:50:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
