
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(327回戦)

  • 2009/09/20(日) 22:48:34

「谷」

1 地表にできた狭くて細長いくぼ地。浸食作用でできた河谷・氷食谷が一般的であるが、
 断層運動や褶曲運動でできた断層谷や褶曲谷もある。

2 細長くくぼんでいる部分。また、波の山と山との間の低い所。

3 二つの屋根の斜面が交わる、くぼんだ所。

谷

ゲシュタルト崩壊度:★★★★☆
勝敗:負け

リクエストいただいた文字です。
ヒゲを生やしたおじさんの気持ちいい顔・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かにそう見える・・・
c.f.ベンゼン(角度によってこまったさんに見える)

リクエスト「梱」
大きさの違う「木」が二つあるからややこしい・・・

  • 投稿者: I.Harada
  • 2009/09/22(火) 00:35:40
  • [編集]

ラピュタかナウシカの敵兵士に見える・・・

無理があるかな・・・

  • 投稿者: itiran
  • 2009/09/22(火) 07:41:01
  • [編集]

リクエストにお応えいただきありがとうございます。
概して、顔に見える文字は崩壊しやすいように思います。
「大谷」って名前の人は一生ゲシュタルトさんと付き合わねばならないんだろうなと思う今日この頃です。

  • 投稿者: ななし
  • 2009/09/24(木) 01:44:26
  • [編集]

>I.Harada
でしょう見えるでしょう。
リクエスト頂いた文字、戦わせていただきました!ありがとうございます。

>itiran
言われてみれば見えなくもないですね。
肩幅的に。

>ななしさん
こちらこそ、リクエスト頂きありがとうございました。
なるほど、本当ですね。
顔や人の体に見えるものは崩壊しやすいですね。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/09/26(土) 01:03:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
