
  • --/--/--(--) --:--:--


7月に対戦した文字一覧

  • 2009/07/31(金) 23:00:00

09/07/01 「
09/07/02 「
09/07/03 「
09/07/05 「bye
09/07/06 「
09/07/12 「
09/07/14 「
09/07/15 「
09/07/17 「
09/07/18 「
09/07/19 「
09/07/20 「
09/07/21 「
09/07/29 「
09/07/30 「

7月はこれだけしか戦えませんでした。悔しいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ここでの踏ん張れれば、続けられると思います。

ゲを見て、もし「ゲルググ」に挑戦されたらどうだろう?と思いました。

  • 投稿者: itiran
  • 2009/08/09(日) 05:20:37
  • [編集]

itiranさん、いつもコメントありがとうございます。
踏んばりたいと思います。

「ゲルググ」ですか、これはかなり強そうですね。
戦ってみますね。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/08/11(火) 19:47:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
