
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(30回戦)

  • 2009/01/21(水) 18:00:00

「マイルド」

1 まろやかなさま。「―な味」「―な香り」

2 物事の程度や人の性質・態度などが穏やかなさま。「―な効き目」「―な口調」

マイルド

ゲシュタルト崩壊度:★★☆☆☆
勝敗:負け

意外と崩壊しにくかったです。
今日から画像をクリックすると、少し大きくなるようにしてみました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これ実際やってみるとかなり
ムズかしいですね。

紙一枚いっぱいに書くのなんて
メンドクサイと思ったけど、意外
と面白くて書けちゃう!不思議!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2009/01/22(木) 01:32:11
  • [編集]

>通りすがりさん
実際やっていただけたようでうれしい限りでございます。
面白いでしょう。ぜひ通りすがりさんも戦ってくださいませ。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/01/22(木) 10:54:49
  • [編集]

一つくらい「アイドル」がありそうですね

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2009/01/24(土) 04:08:21
  • [編集]

「アイルド」ならありました。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/01/24(土) 08:16:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
