
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(214回戦)

  • 2009/04/28(火) 12:00:00

「草」

1 植物で、地上部が柔軟で、木質の部分が発達しないもの。草本。

2 役に立たない雑草。

3 まぐさ。かいば。

4 屋根を葺く、わら・かやなどの植物。

5 忍びの者。間者。

草

ゲシュタルト崩壊度:★★★☆☆
勝敗:負け

「草」って、正面からみたヤギまたは牛に似ていないですか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あいや、214にちなんで"バレンタイン"とか"チョコレート"とか"恋"とかに挑戦するのどうでしょうって提案するの忘れてた(・_・;)あーでも私が確認してないだけで上記のどれかにすでに挑戦済みだったり、そもそも214だからって時期外れなバレンタインネタで攻めるのも微妙ですよね!あー!ひとりで喋ってひとりでスベってるこの虚しさに自分が生きていることを実感します!万歳俺!
これからも応援しています。

  • 投稿者: お腹すいた
  • 2009/04/29(水) 03:01:41
  • [編集]

>お腹すいたさん
214って何かなと思ったらバレンタインのことだったのですね。
その日は全く関係のない文字と戦った記憶がございます。
イベントにちなんだ文字と戦うのもいいですね。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/05/02(土) 00:37:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
