
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(201回戦)

  • 2009/04/18(土) 12:00:00

「横」

1 水平の方向。また、その長さ。

2 左右の方向。また、その長さ。

3 立体や平面の短い方向。側面。

4 物のかたわら。脇。

5 無関係の立場。局外。

6 東西の方向。

7 身分・階級などによらない、同列あるいは別種のものどうしの関係。

8 正しくないこと。また、道理に合わないこと。不正。

9 織物の横糸。

10 客のある遊女が他の客や情夫と密会すること。

横

ゲシュタルト崩壊度:★★★★☆
勝敗:負け

最初は結構楽勝だったのですが、後半で一気に崩壊しました。
一番最後の文字を書いてるときは、もう「横」がわからなくなってます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
