
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(190回戦)

  • 2009/04/12(日) 18:00:00

「粗相」

1 不注意や軽率さから過ちを犯すこと。また、その過ち。

2 大便や小便をもらすこと。

粗相

ゲシュタルト崩壊度:★★★★☆
勝敗:負け

リクエストいただいた文字です。
これもなかなか強かったですね。
多少の書き間違いならごまかせそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひとつだけ「相」が「米目」になってますね

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2009/04/14(火) 01:10:17
  • [編集]

よく見てくださってますね!
今自分で探しましたがわかりませんでした・・・・。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/04/15(水) 21:29:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
