
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(168回戦)

  • 2009/03/31(火) 18:00:00

「あ」

1 五十音図ア行の第1音。五母音の一。後舌の開母音。[a]

2 平仮名「あ」は「安」の草体、片仮名「ア」は「阿」の偏から変化したもの。

あ

ゲシュタルト崩壊度:★★★★★
勝敗:負け

ずっと見ていると変な模様に見えてきます。
「あ」は一文字で「あめ」と読めますね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「あ」を高速で書き並べるといつの間にか「お」になってしまうって聞きましたが
鹿さんは大丈夫だったんですね

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2009/04/01(水) 01:52:59
  • [編集]

「あ」と「お」はすごく似ていますね!
高速で書けば良かったと後悔しております。
私はいつも淡々と戦っておりました。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/04/01(水) 20:40:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
