
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(152回戦)

  • 2009/03/23(月) 18:00:00

「ピノキオ」

イタリアの児童文学者カルロ=コローディ作の「ピノッキオの冒険」の主人公。
いたずら好きの木の操り人形で、さまざまな冒険を経て人間の子に生まれ変わる。ピノキオ。

ピノキオ

ゲシュタルト崩壊度:★★★★☆
勝敗:負け

あまり大きな声では言えませんが、
すこしいやらしい絵にみえます。「ピ」が。



※追記※
なにやらいやらしい絵に見えると思ったのですが、
よく考えたら「ピ」は江頭2:50さんでした。
ほら、見えませんか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっと気になったんですが
鹿さんは男性ですか女性ですか。

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2009/03/23(月) 20:02:21
  • [編集]

どちらだと思われますか?
フフフ…なんとなく秘密です。

  • 投稿者: 鹿
  • 2009/03/23(月) 23:02:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
