
  • --/--/--(--) --:--:--


1月に対戦した文字一覧

  • 2010/02/05(金) 17:21:23

10/01/06 「
10/01/07 「萌ぇ」(番外編)
10/01/08 「
10/01/09 「
10/01/10 「
10/01/11 「
10/01/12 「
10/01/15 「」(番外編)
10/01/18 「
10/01/19 「」(番外編)
10/01/19 「
10/01/27 「
10/01/28 「わかめ
10/01/29 「
10/01/30 「バガボンド


春までまた忙しくなります。


本日の戦い(番外編⑧)

  • 2010/02/05(金) 17:07:12

番外編です。

「贈る」

1 感謝や祝福などの気持ちを込めて、人に金品などを与える。贈り物をする。

2 官位や称号などを与える。

贈る

ゲシュタルト崩壊度:★☆☆☆☆
勝敗:負け

今回戦ってくださったのは「ぷちぷちROOM」のぷちぷちさんです。
美しい字で戦ってくださいました。個人的に「る」の筆跡が好みでございます。
ありがとうございます!

ぷちぷちさんのコメント
「『贈る』と戦いました。★☆☆☆☆ぐらいでしょうか。貝と曽の
バランスが1行目で分からなくなり、休憩すると『贈る』に見えるようになって、
再び戦うとすぐ崩壊。あと、『曽』が虫に見えました。」



ぷちぷちさんは崩壊度を低めにつけていらっしゃいますが、
私は★★★☆☆くらいの崩壊に感じました。
「贈」という字もまた昆虫の裏系の文字ですね。


まだまだ参戦者募集中

