スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦いのルール

  • 2009/06/09(火) 23:15:48

①紙

戦いのリング

ビックカメラのA4コピー用紙を使用しています。
大きさはA4用紙の16分の1です。

②筆記用具

武器

初期は赤ペンを使っていたのですが、やはりシャーペンが戦いやすいということで、
二代目ピンクのシャーペン、三代目白いシャーペン(現在)を使用しております。
芯は0.5ミリです。

③字の大きさ

大きさ

だいたい、3ミリ~5ミリです。

④字数

150字~200字くらいです。

⑤字を書くペース

出来るだけ休憩を挟まずに、一文字2秒くらいのスピードで戦います。(文字の画数にもよる)
書き間違いをしても、焦らずに次に進みます。消しゴムの使用は厳禁です。

⑥敵選び

実は、適当です。
目についたものや、好きなもの、リクエストを頂いたもの、から選んでいます。

⑦場所

机があればどこでも戦います。

⑧時間帯

夕方が一番戦いやすいです。

⑨崩壊度

☆☆☆☆☆・・・測定不可能。
★☆☆☆☆・・・戦い途中は、勝った!と思うのだが、終わって紙を見たときに崩壊。
★★☆☆☆・・・楽勝楽勝と思いながら戦っていたら、最後の最後で崩壊。
★★★☆☆・・・普通に崩壊。
★★★★☆・・・完敗とまではいかないが、かなりの崩壊。
★★★★★・・・戦い途中も、戦い終わりも立ち直れない(直視できない)ほどの崩壊。完敗。




思いついたらその都度、ルールを増やして参りたいと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。