
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の戦い(406回戦)

  • 2011/10/25(火) 19:00:39

「ケンコバ」

日本のお笑いタレント、ケンドーコバヤシの愛称。
本名は、小林 友治(こばやし ともはる)。



ゲシュタルト崩壊度:★★☆☆☆
勝敗:負け

気持ちの良い文字です。
濁点がある文字は崩壊しやすいです。


本日の戦い(394回戦)

  • 2010/06/07(月) 12:00:05

「良」

1 質がよい。不純なところがない。すぐれている。

2 愛情がある。やさしい。

良

ゲシュタルト崩壊度:★★☆☆☆
勝敗:負け

構えている人ですね。
「民」「鬼」にも見えてしまうから不思議です。

本日の戦い(番外編②)

  • 2009/12/08(火) 21:53:59

今回は番外編でございます。

「弾」

1 弦をはじいて楽器を奏でる。

2 指でぴんとはじく。

3 罪をあばく。責めたてる。

4 はねかえす。はずむ。

5 鉄砲のたま。

弾

ゲシュタルト崩壊度:★★☆☆☆
勝敗:負け

今回、ゲシュタルト崩壊と戦ってくださったのは、当ブログのコメント欄でおなじみの
I.Haradaさんです。
12月に入ってから何かと忙しく、戦っている時間のない私へのエールの意味も込めて
戦ってくださいました!ありがとうございます!

I.Haradaさんの感想

見事に崩壊していますね。
「弓」が、しゃくれた人が笑っている顔にみえました。

本日の戦い(364回戦)

  • 2009/11/16(月) 12:00:00

「株」

1 切り倒した木や、刈り取った稲などの、あとに残った根元の部分。切り株や刈り株。くいぜ。

2 草木の、何本にも分かれた根元。

3 株式。株券。

株

ゲシュタルト崩壊度:★★☆☆☆
勝敗:負け

本日の戦い(338回戦)

  • 2009/09/30(水) 12:00:00

「↓」

した。

↓

ゲシュタルト崩壊度:★★☆☆☆
勝敗:負け

ちょっぴり卑猥です。

